​今日でリセット来て5日目

行く意味あるのかな?
と、思いつつ病院へ





採血💉HCGだけだった
0.2

前回流産判定の先生と同じ
優しそうな先生

この先生はそうゆう
役割なのかな?

「前回と同様ですね。
身体は大丈夫って事だから
卵のあたりはずれが
ありますから」

みたいなこと言われた気が。
無気力すぎて
あんまり覚えてない

1周期お休みして
また次回は採卵から…



お会計🧾3,000円(自費)←









なんか、一気に疲れちゃって
色々とやる気なくなっちゃって
くたくたすぎて
メンタル終わってるし
ほんともうダメかも

ここで頑張らなきゃ
年を重ねてしまうと
良く無いのは分かってるけど

今全然頑張れる気がしない

ふとした時に涙がぽろぽろ

若い時はテレビ見て感動するとか
無かったんだけど
いきなりぽろぽろ





手術のブログ検索して
とっても面白いブログ見つけて
アップしたいんだけど
やる気も起きない

しばらくブログお休みしよう

他の方のブログ見るの
とっても楽しみなんだけど
自分のこと責めてしまって
心がもたないから

毎日予定いっぱい入れて
なんとか過ごしてるけど
なんのために生きてるのかも
よく分かんないなって
思う時が増えてきて



しんどい