朝いちで📞してみる
全然つながらない🫠

もう予約しないで向かうか
と思ってたけど
📞かけたら繋がって

「11時半の枠なら空いています」

予約取れて
ほんとよかったー🙌🏻



バス🚌で行こうと思ってたけど
乗り遅れたから
次のに乗ると受け付け時間
間に合わないから
急遽🚃に変更

いつも🚌で爆睡してるのに
乗り過ごしたらやばいという
緊張感から寝れず
あっという間に到着





10階で採血💉して
5階で問診

「数値は大丈夫ですね
次は10日後に来て下さい」

5分もかからず終了。

凍結卵ちゃんたちのグレードも
「AとBです」と
真顔で淡々と話してくれた

写真はNGだそうで🤳
「移植するときに
印刷してお渡しします」と

楽しみ💓




4階でフェマーラ受け取って
てっきり採卵のお金
払うんだと思っていたから
朝慌ててお金下ろしたのに

「アプリで今日のお会計と一緒に
カード支払いで出来ます」
て、言われた

あの紙の書き方じゃ
私には分かりませんよ

カルテ見たら初めての人だって
分かるだろうに
色々と皆分かってるでしょ
ってていで進んでいかなきゃ
いけないのが…

人によっては言い方
めっちゃイラッとするから

今日の4階の受付の方は
とても親切だった🫶🏻





本日のお会計🧾
109,140円





今日思ったこと

今まで二人の女の先生に
当たったけど
やっぱり男の先生の方が
優しいし丁寧に
教えてくれる気がする

私のお気に入りの先生は
とにかく明るい安村似の先生









帰りはどっと疲れちゃって
どこか寄る元気もなく
まっすぐ帰ってきた🚌

ほんとね、🚌乗った瞬間
安心して爆睡。笑

気づいたら地元に着いていた





 行かなきゃとは思っていた
協会けんぽに
高額医療申請に行って🚗

私の保険は
今の県ではなく
東京管轄だと知る。笑

「ここでは出来ないから
郵送して下さい」って



めんどくさすぎる

訳分かんないのに
出来る気がしない🫠






帰ってきたら旦那居て🏠

ただでさえ昨日喧嘩して
むかついていたのに

「病院どうだったの?」
とか聞いてこないから
余計むかついた



もうさ、
「俺出番無いじゃん」
って感じで
無関心な感じでむかつく

私が逆の立場だったら
病院までは遠くて送れなくても
駅までの送り迎えくらい
やるけどな

まー、仕事の都合もあるだろうけど
現にあなた家に居るじゃない

と、モヤモヤした


帰って早々にのんきに
「鰻食べに行こー🎵」とか
言ってくるからさ

むかついて当たり散らしてやった

鰻は土用の日に行くって
決めてたし
無駄遣いばっかりして



もやもやもやもや

治療費だって私が全部
払ってるのにさ

今もブログ書きながら
ねちねち八つ当たりしてる。笑

生理だから
イライラしてるのかな?







そういえば
今回の生理の出血量🩸
めちゃめちゃ少ないこと
聞いてくるの忘れた

検索🔍してみたけど分からず
大丈夫かな?心配
お腹も痛いくらい張ってるし











KLCのページでは📄
次の受診の次が移植みたいだけど
あと何回病院行くのかな?

とりあえず次の受診日は
仕事の休みと被ってた🙆🏻‍♀️

順調にいくといいなあ💓