私の苦手な眉毛かき…。

元々眉毛が太くて濃いので、眉毛を剃っても眉毛跡が残るし、

かと言って元々の眉毛の太さに合わせて眉毛を書くと

たとえ茶色にしても結構な太さで逆に目立つし・・・(´・ω・`)


何度やっても苦手でうまくならない眉毛かき…汗




ファッションアイブロウ スリム&ソフトBR-2

自然な茶色という色です。







上部の茶色い蓋の方にパウダーが、

下部の黒い蓋の方にペンシルが入っていますニコニコ☆











以前にもペンシルとパウダーが一体型になったアイブロウを使った事があります。

その時の記事はこちら→アイブロウ



このアイブロウはその時のものと比べてパウダーの幅が狭くて

細かい部分にもぬりやすく、私の目指す眉の太さ位でちょうどよかったです四つ葉



更にウォータープルーフ処方で眉毛が消えず本当に使いやすかったです(*^-^*)