今日は、スクールナインです。


九州公演が終わったから、いろんな話をしてくれるのでしょう。


ウレロ☆未完成少女#2が放送されて、満足している3人だと思います。


テレビ出演のことも、この間にあったのでしょうか。


いろいろとラジオでお話してくれるとうれしい。


昨日の27時間テレビでは、まったく東京03のことは聞けていませんが、

バナナマンのアカン警察のコーナーで、

設楽さんが日村さんにドッキリしかけるところで、

オークラさんが映し出されていて、テンションがあがりました。

東京03が出ていなくても、オークラさんを見ることで、

この番組に参加、出演していた気持ちになりました。


20日に16年うちにいた犬「テリー」がついに亡くなりました。

残念ですが、約1年前からの通院が終わり、

また、新しい目標に向かい、がんばろうと思います。


娘の結婚も決まりました。

いろいろと不安なこともありますが、

東京03を応援するということは変わりませんので、

なにかとがんばっていこうと思います。