おはようございます晴れ

気持ちのいいお天気の福岡です。

 

先日、初めてのお茶会開催しましたコーヒー

 

初めましての方もいて

緊張したけど…

 

めちゃくちゃ

 

楽しかった乙女のトキメキ

 

皆さん、しっかりお話聞いてくださったり

質問してくれたり。

 

タイトル通り

「わちゃわちゃ」爆  笑

 

ありがとうございました。

 

お茶会前の事前アンケートでそれぞれのお悩みや

気になっていることをリサーチさせてもらって

当日、色々アドバイスさせていただきました。

 

皆との写真を撮っていなかったという

大きな後悔がゲッソリ

 

次は必ず!!真顔

 

 

そして、とっても嬉しいご感想をいただきました。

ちょっとご紹介させてもらいます💖

 

 

M様 40代
昨日は楽しくためになるお茶会を開催していただきありがとうございました! 
わちゃわちゃで何でも聞きやすくてとても良い雰囲気でした!
 yucoさんの姿勢講座について、図々しくも
あの場で壁ピタ(自分の中で忘れないネーミングつけちゃいました笑)お願いしたらやってくれて、また自分も体験できてよかったです!
話を聞くだけよりも体験体感しながら
その場で言われたことは記憶に残りやすいし実践もしやすいですね。 
あとデコルテを開くって表現がとっても
印象的でした。実際家で鏡見てやったら、胸をはるとか肩を開くとかの表現でやった時との違いよくわかりました。
言葉ひとつの違いで意識をもっていく場所が変わり、体の使い方も変わるっていうのが体感できて大きな気づきになりました。

 

 

N様 40代

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました。

さっそくお腹に力を入れて、壁化しております😉

 

楽しいお茶会、そして本格的なお話会でした。 睡眠のことも、姿勢のことも、身体の事として、繋がっていたのが新たな発見!

 また、外を歩いていると、行き交う人の歩き方を観察してしまう自分がいて、私自身も、姿勢良く歩く事を意識していました。

 そして、主催者のお二人、参加者の皆さんのお洒落さに、キレイだなぁと魅了されて、身心ともに活性化できました。

 

ありがとうございます💖

凄い‼

 

帰ってからどころか、帰り道すら意識してくださってる~爆  笑

 

そうなんですびっくりマークびっくりマーク

 

(今日ココ‼笑)

 

知っていても(情報をもっていても)

 

やるか(するか)

やらないか(しないか)

 

で、

さっきと今を変えれるんですよ💦

昨日と今日も

今と5年後も

 

 

知ってるのに(情報もっているのに)

やらないなんてもったいなくないか??

 

やってみてから

「あ~、私にはあわないな~」とか

「あ~、ちょっと違うな~」って

そこで継続するかしないかを決めたらいいし。

 

 

やらなきゃ

ってよりも

やってみるか

って軽やかにやってみる。

 

 

その先はそれからでいいと思いますのちゅー(誰?)

 

 

 

私も、なかなか踏み出せなくて

お茶会開催に躊躇していた

1人ですけどね💦

(やってみた私だから言えること真顔ドヤ)

 

 

やってみると、凄く楽しくて

誰かのお役に立つことも出来たし💖

 

この先もやって行きたいな~って思いました。

 

 

何かやってみようかな~って思っている事がある方は

是非‼

 

軽やかにサクッとな気持ちでやってみて~

 

素敵な1日をニコニコ