今日は母の日でしたねブーケ1
実家の母に感謝のメッセージを送りましたラブ
今年は実家に行けなかったので
宅急便でお花を送りました✨

昨日は初めてのお茶会デビュー後
別件のお仕事へ💦
朝からまるっと1日
なかなかハードな1日でした。

沢山歩いたし
帰宅も遅かったので
帰ってぐったりチーン

娘がまだ塾から帰ってきてなかったので
とりあえずお部屋のリセットしてたら
娘、帰宅🏠️👣

塾から娘が帰ってくるなり
ソッコー自室へ。

反抗期真っ盛りの娘さん。
「ただいま~」の一言も
ほとんど聞こえないレベルの声。

まぁ、今日も無事に帰ってきたし
よき♥️よき。
なんて思ってたら


部屋から出てきて



「母の日は明日やけど……」
って言いながら
カーネーションをプレゼントしてくれました♥️


もうさ……


えーんえーんえーんえーんえーん



涙腺崩壊



いつも、つっけんどんな態度だし
冷たくされてて
最近は「ありがとう」すら
ちゃんと言わなくなって。


はじめのうちは私も
イライラしてた。

もう最近は
「淋しいけど、しっかり成長してるんだな~✨」
って受け止められるようにはなっていたんだけど


まさかのカーネーションには
正直ビックリした笑い泣きブーケ1


部活と習い事と塾で忙しいのに
いつの間に買いに行ってくれたんだろう……


部活から帰ってきて
塾までの短い時間の合間で
買いに行ってくれたんだって😭

いつも「めんどくさ~」「ダル~」しか
言わんのに‼️💦


そんな娘が、チャリぶっ飛ばして
お花を買いに行ってくれたんだなって
思うとまた涙😭


二人家族で
喧嘩したらお互い逃げ道もない。
でもいつも、スッと切り替えてくれてた娘。
反抗期って気づかなかった時は
いつまで怒ってんだろ?とか思ったりもしてた💦


違ったんだよ。
今はかまって欲しくなくて
口出しして欲しくなくて
ただ、聞いてくれて
ただ、見守って欲しいだけなんだよ。


それが分かってからは
私もずいぶん気持ちは楽になったけど
めちゃくちゃ淋しかった。

でも……こうやって
私のこと思ってくれてるんだな♥️って



最高かよ‼️



いつも何事にも
一生懸命向き合ってる
娘に刺激をもらう。
いつも小さい頃と変わらない
寝顔を見ては
娘にパワーをもらう。


本当にありがたい。


ありがとうを伝えたいのは
私だよ♥️


絶賛反抗期中の娘に
一瞬、優しくしてもらいましたニヒヒ

もう、既にいつも通りやけどね😂



昨日はさ……
嬉し過ぎて
寝るときに
カーネーションを
枕元に置いて寝た変な人は

私だよ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



素敵な母の日をありがとう❤️