ちょっどシングルマザーになった時に

何度も何度も仕事の面接に落ちてた時期があって。 

軽く20社は落ちたかな悲しい


社員も含め、パートやアルバイトも💦


たまたま当時、免許証の更新があって 

その免許証の写真…… 

今となっては大爆笑できる位

やばい泣き笑い


心が疲れてます……ってのをこれでもかって

言う位に全身から放出している感じ泣き笑い


どうにか変わりたくて色んな本を読んだり

色んな人に会って話を聞かせてもらってた。


そんな中、豊かで幸せな成功者の方が 

教えてくれたのが 


「ハッタリ上等!!」 


今はそうじゃなくてもいい

全然そうじゃないんだけど

未来像を明確にイメージして

なりきって過ごすと近づくから✨って。


私は、アクセサリーをつけるのが

恥ずかしかった人。

特に大ぶりのピアスとかネックレス。

パーティーでもないんだしさ……

とか思っちゃって。


何となく着飾るのが恥ずかしかった。

 (帽子とかサングラスとかのアイテムも) 


そんな時に

「大ぶりのピアスつけてみて」って 

アドバイスされて。


変わりたかった私はとりあえずやってみた。


何だかワクワクして

お出かけしたくなったことを 

今でも覚えてる指差し


それからすぐに仕事も決まった。


見た目少し変えたら

大きく変わった。


私は誰になりきったと思う?w


そう、その豊かで幸せな成功者の方w 


それから数年後、私はその方と

お仕事できるようになった✨


私が体験済みの

このハッタリ上等!!効果。


試してみてね♥️笑 



Instagram更新しました。