こんにちは🎵

 

先日のドレス撮影のお写真が

送られてきました~✨

 

もう……泣きそう。

そりゃ、数十年前とは

体も違うわな……

 

でも、受け入れられない……

 

しばし写真を見て

チーンチーン

 

自分で言うのもナンやけど…💦

久々すぎての緊張とぎこちなさ

ひどい写真の中からなるべくいいやつを厳選するセコをしました笑い泣き

 

 

そこでカメラマンの

SHIHOさんからメッセージ

 

嬉しいラブ

本当、ナンダカンダ言いながら

表情も緩んで

私、楽しんでおる爆笑

 

気持ちよくなってもうノリノリ女の図笑い泣き

なかなかのノリノリ具合じゃない?W

 

 

モデルをしていたとは言え

ドレス着るのもかなりの久しぶり

写真を撮られるのもかなりの久しぶり

 

人を輝かせる事は大好きだけど

自分となると話は変わってくるw

 

ダメじゃん笑い泣き

 

大体のウォーキング講師の方って

Instagramとか殆ど

自撮りだったり

ランチしてま~す🍷とか

THE 華やか✨

 

私はあまり自分を前に出せないし

お洒落にワイン飲んだりもしない。

芋ロックっすニヒヒ

 

 

人には輝きまくれ~✨なんて言ってるのに

矛盾してるよね?😅

 

 

 

今回、SHIHOさんに撮ってもらって

何か自分と向き合うことになって

もっと表現していくべきだよな~って思ったり。

 

きっとさ、本当は撮られるのも

前に出るのも嫌いじゃないんだよ。

 

だからモデルのお仕事は凄く楽しかったし。

 

年齢を重ねたりしていくうちに

臆病になってしまったんだよね。

 

自分を誉めてあげることも

しばらくしてなかったな~って。

 

 

ひょんなことから

自己分析😂

 

それもそのはず……

SHIHOさんって

わたし解放フォトグラファー

なんだもんラブ飛び出すハート

 

SHIHOさんInstagram

下矢印下矢印下矢印

 

思いっきり解放された私って

なかなかの素直な子じゃない?ハート

(子って歳じゃないけど😂)

 

SHIHOさんの周りって

楽しんでる大人が沢山いて

いつもそれぞれが楽しそう🎵

大人子供?子供大人?

何かいいよね~✨

 

女性として生きてくなら

ずっとずっと輝いていたいよね♥️

 

私はレッスンを通して

より、輝く為のお手伝いをさせていただいてるんだけど

私も、自分自身がもっとやりたいようにやって

もっと沢山の方々に

より、綺麗になれるお手伝いをしていけたらなって

改めて思いましたラブラブ

 

メイクしてもらって笑顔が倍増して

ドレス着てまた笑顔が倍増して

写真撮ってもらって心がウキウキになって

写真を見てニンマリしてちゅー

 

女に生まれてよかった乙女のトキメキ

(by:ブルゾンちえみ)

 

 

女性性を喜ばせて

happyに歳を重ねて行こう♪

 

 

 

 

ブライダルレッスンドレス

 

 

皆で楽しくグループレッスンハイヒール