こんにちは。

 

もう2月も終わりですね。

早か~ニヤニヤ

 

 

今年に入ってから

先ずはパソコンがぶっ壊れちゃって💦

かと思いきや…

家族の問題がちょっと起きて

かと思いや…

お仕事忙しくなって

かと思いきや…

流行りに乗っかって高熱出して

(1日で解熱しましたw)

 

とーっても騒がしい爆  笑

 

 

「人生盛り上がってきました~」

 

↑この言葉、超おすすめ♡

 

 

ネガティブなことや

トラブルって

 

なんで~えーんって言う位

狙ったかのように続く…

 

しかも、1回心が折れてしまうと引きずってしまう💦

 

私、過去に凄く心が弱くなってしまった時期があって

落ち込むと、この世の果てでしょうか?ってくらい

落ち込み放題でしたチーン

 

本当に何しても悲しくてというか

力がなくて。

本当にしんどかった。

そのころの記憶は本当になくてショボーン

(本当乱用w)

 

 

今じゃあまり落ち込まなくなったし

ストレスもため込む事もなくなりました。

もはや、ストレスをあまり感じなくなった。

いや、ストレスをうまいこと避けられるようになったのかも。

 

私は、ポジティブの押し付けとか

ネガティブは良くない💦なんて考えは全くなくて

 

ちょっとでも気持ちが楽でいたい飛び出すハート

楽しい方がいいよね♡

ご機嫌な方が何かとうまくいくって感じ。

 

で、

ちょっと脱線したのだけど。

 

 

「人生盛り上がってきました~」

 

これびっくりマーク

 

嫌なことが続いたり

落ち込む事が続いたりしたときにこそ

使ってる言葉。

 

はぁ?

って思った?💦

 

 

言霊って程、大げさじゃないんだけど

嫌なこと続いてる時にこそ、この言葉を使うといいって

何かで見たその日から

(何で見たかは不明…

でも、本当に現状打破したくて色々調べたり、読んだりしてる中で見つけました)

 

この言葉に救われてるのです。

 

何だか、元気になっちゃうの♡

 

そしたら…

何とかなるよね~

だって私、今まで○○なこともあったけど

生きてるし~

これも何か意味があって起きてるんだろうし

これ超えたら経験値また1個上がるな~

とかって気持ちが楽になるのです笑ニヤニヤ

 

速攻性はないのかもしれないけど

言ってるうちに

トラブル解決してきてる爆  笑

 

今回も、書けば相当長くなってしまうから端折り放題だけど

本当、色々重なって大変だったけど

気づけば落ち着いてた笑い泣き

 

いつもの日常を取り戻してましたデレデレ

 

 

「人生盛り上がってきました~」

 

是非、使ってみてね💛

 

 

【福岡】大人女子の習い事♪綺麗な姿勢と歩き方で健康的に印象アップ♪

https://www.street-academy.com/myclass/159433?conversion_name=direct_message&tracking_code=863bd8deff8d6c38ef87ab57fa02e798

 

姿勢を正すと、胸が開いて目線も上がるから

気持ちも前向きになります💛

 

 

 

友だち追加

お友達追加登録特典ふんわりリボン

無料相談&無料体験プレゼント乙女のトキメキ