おはようございます☀️

雪ふったかと思えば

今度はポカポカな福岡ですニコニコ

 

どけんなっとうと??

 

気がつけば今年も後3日びっくり

 

早ーい💦

去年は11月からちょこちょこ

大掃除始めて

ゆっくり年末を迎えたような……

 

今年は‼️

はい、ギリ笑い泣き

昨日やっと窓のサッシ磨きましたw

 

ナントカマニアッタニコニコ

 

 

 

私、実は……

2年位悩んでることがあってニヤニヤ笑

 

やっと今年、踏ん切りがつきました真顔ドヤ

 

 

とっても言いにくいのですが……

とっても書きにくいのですが……

 

お鍋の購入を迷ってまして……

 

 

 

はぁ??

(しょーもな……真顔)

 

 

 

もうね、お鍋買い換えたくて

でも、迷っちゃって……

 

 

色に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

それで

なかなか買えなかったのです😂

 

 

赤いお気に入りのお鍋が

ちょっと使い辛くなって

新調しようと思ってネット見てたら

ふと目に止まったのが

 

『風水的にキッチンにはNG』

だってさガーン

 

 

えー‼️滝汗滝汗

 

ってなってから……

買えなかったの。

(他の色買えばいいやん……百も承知よ)

 

 

で2年近く時は経ち

別に使えなくなった訳じゃなかったから

元々あるやつを使ってたんだけど

やっぱり何かもう買い換えたい熱上がって

燃えないごみの日に思いきって捨てた。

 

ら・・・

 

 

新しいお鍋買ってないのに捨てたから

めちゃくちゃ不便だった😂

 

そして悩みに悩んで

 

結局、真っ赤なお鍋を買いました♥️

 

 

行動してみりゃ何ともなかった😂

そして赤いお鍋届いたら

テンション上がった🎵

カワイイじゃんラブラブ

 

 

風水とか占いとか

ガッツリ気にするタイプじゃないんだけど

イイコトは取り入れたい。

でも、何かダメって分かってるのに

買うってことに

躊躇しちゃって。

 

 

でもさ、結局は

誰が何と言おうが

好き♥️優先の方がhappyなわけ。

 

骨格診断とか

パーソナルカラーとかあるけど

確かに参考にするのは

より自分を素敵に表現できるし

とてもいい事だと思う💡

 

ただ

 

私は○○だから

こうじゃなきゃ

ってそこに振り回されちゃうのも

もったいないよね。

(うちの中学生の娘、絶賛振り回され中。

好きな服着たらいいのに……

私は骨格○○だから似合わないとか言う😅

まぁ、まだオシャレに興味持ち出し初めだからかな……)

 

 

 

私は40(しじゅー)オーバーだけど

パー子ピンク(林家パー子さんのピンク)が

大好きでまあまあ派手なスカートとか

パーカーとか着るんだけど

一時期、その色着るのに躊躇してた。

 

やっぱり派手かな~

年齢的にどうかな~

とかね笑い泣き

 

 

でも好きな色を身に付けると

嬉しくなるし気持ちいいし

何歳になったら何色はダメとかって

ルールもない。

結局、自分が自分にブレーキかけちゃってるよね。

 

パー子ピンクも着るし

何なら手帳もドピンク✨

 

何をお鍋1つで2年も躊躇したのか爆笑

 

 

我ながら不思議笑い泣き

 

 

自分の好き♥️を大切にしましょうね。

 

好き♥️がいつもそばにあると

いつもご機嫌でいられる。

 

 

新しいお鍋で、料理するの楽しみラブ

 

 

今日も素敵な1日を。

 

 

 

 

【福岡】🔰美姿勢&ウォーキングで自信をつけ

ワンランク上の自分へ💖

 

公式LINEお友達募集中💖

お友達登録よろしくお願いします。