image

image

image

image

image

image

image

image

寒ーっ💦
今日は雪もチラホラ
本当に寒い…

寒い時って
自然にしれーっと
体が丸まってしまいますよね😭

私は15歳の時初めて
ウォーキングのlessonに
参加しました。

姿勢を正し、綺麗に優雅に
華やかに歩いている
先輩方を見て
見とれてしまいました。
同じ人間だと思えなかったです(笑)

本当にカッコよくて
華やかオーラ全開。

絶賛猫背なうえ
前首で亀っぽかった私は
「私もこうなりたい💖」
「私もなれるの??」
と思いレッスンに通うようになりました。

姿勢や歩き方を変えると
外見だけではなく
自分自身の内面も大きく変わってきます。

物事も前向きに考え捉えられるようになり
気持ちもスッキリします。
どこから湧いてきたのか分からないけど
なぜだかしっかり自信までついてきます。

姿勢を正す=キラキラスイッチが入るんです💡

下を向くと出てしまう深いため息も姿勢を正し目線を少し上げてみて下さい。
はぁ⤵…😔という風にはなりません😊

初めは気がついた時でも構いません
意識して背筋を伸ばしてみてください。

テレビ見てる時
ご飯食べてる時
電車を待っている時
オフィスで座っている時

ほんの少し【意識】するだけで
キラキラ女子へのスイッチはONになります🔛

姿勢を正して
エレガントに歩いて
美しい体のラインと
華やかなオーラを手に入れましょう❤

気分は女優よ😂💖

#魅せるウォーキング
#エレガントウォーキング
#いつまでも若々しく
#いつまでも綺麗でいたい
#第一印象アップ
#ストアカ#オンラインレッスン
#自信をつける