こんにちは🌞

福岡バリさむ~ガーン

 

せっかくのお休みなので

気持ち良く寝ます♥️

とは行かず……

 

朝から娘を送って

サクッと家事やって

 

なかなか進んでない

instagramのリールを作って

ブログ書いて

午前中終わった~💦

半日早いな…

 

 

先日、娘が寝て

ゆっくり自分タイムの時に

 

あー‼️

来年の手帳……

って思い出して滝汗

 

随分前に購入済。

良い日に書き始めたくて

12月初めの数日続いた開運日に

書き始めようと思っていたけど

何かと気が進まなくて💦

結局ギリギリに

サクサクと書き始めました✨

(しかもこの記事も12月初め頃書いてたけど…

ねかせ過ぎたwwちょいちょい書き直しながら投稿します💦)
 

 

私は超アナログ派なので

携帯やアプリでの

スケジュール管理はしていません。

 

社会人になった(お仕事始めた)

15歳から

毎年手帳を買っていますニコニコ

 

でもって

去年、お友達が進めてくれた

手帳にしてから

めちゃめちゃ手帳書く女に

なりました爆笑

 

毎日、手帳に書き込む時間を

作るようになりました真顔真顔ドヤ

今まではホント予定しか書いてなかった💦

 

 

今頃?とかの突っ込み不要ニヤニヤ

 

 

何か、書き忘れてたりして

後から

この日こうだったな~とか

書いてた時もあったんだけど

(夏休み最終日に書く絵日記かよw)

 

でも、去年から使ってる手帳にしてからは

毎日書くようになったし

月始めに目標設定したり

欲しい物リスト書いたり

特に書くこと決まらないときは

1日のありがとう

エピソードを書いたり。

↑これおススメです♡

凄く感謝と幸せに満ち溢れて1日が終われるラブラブ

 

 

しっかり手帳を書くようになってから

毎日がより充実してる気がするラブ

 

空白ないくらいの手帳だけど

可愛いシール貼ったり

予定ごとに色分けしたり

地味に楽しんでたりもして爆笑

 

そして、手帳が埋まってくると

ワクワクしちゃうのです♥️

(忙しいのが好きとかではない。

出来れば1日中でもゴロゴロしていたいw)

 

 

『書く』って大切だって

よく聞くけど

今年1年は本当にそれを体感したな。

 

 

カフェで手帳書く時間作ったりねコーヒー

(最近……カフェ手帳タイムはとれてなかったけど)

 

書くことによって色々整理されるし

行動にも繋げやすい‼️

本当、書くって大切だって

改めて再認識。

 

 

2024年がどんな1年になるのかも

自分次第。

ワクワクしながら

書き込んでます♥️

 

12月。

1年が終わる~ってことより

新しい1年がやってくるってことに

フォーカスして

未来計画をワクワクニヤニヤしながら

考えましょう✨デレデレラブラブデレデレ

 

寒い日が続きます。

風邪ひかないように気を付けてください💖

 

 

 

公式LINEお友達募集中♪

是非登録してね💛

友だち追加