こんばんはスタースター

娘の部活動。

アンサンブルコンテストまでの

怒涛の1週間が

終わりました…

 

県大会出場おめでとう💖🎷

 

部活や役員会の事

続いてた演奏会で

ちょっぴりお疲れモードチーン

寝ても寝ても眠い…ニヤニヤ

 

こんな時こそ

しっかり体をほぐして

リラックスウインク

 

 

今日はレッスンを

受けてくださった方の

ご感想をご紹介しますハイヒール

 

Nさんはアラフィフ世代で

西洋占星術の先生で

セッションやコンサルのお仕事をされています。

人前に出るお仕事をしていらっしゃるので

いつも綺麗にされていて

美しいラブラブラブ

 

私がレッスンを始めた

一番初めの頃から

レッスンを受けに来てくださってますデレデレ

 

美意識高い飛び出すハート

 

いつ、どの角度から見ても

ホント綺麗なの💖

でもって、ちょっぴり天然も入ってて

キュート💖

 

もうね、

 

THE 守ってあげたいちゅー

 

タイプ笑

 

 

私の憧れのでもあり

尊敬している方でもあります照れ

 

 

レッスンを受けていただく方みなさんに

レッスン前と後にアンケーにご協力いただいています。

 

 

それではどうぞスター

 

 

◆レッスン前アンケート◆

 

①このレッスンをどのようにして知りましたか?
 ゆうこ先生のFacebook

②レッスンお申し込みのきっかけ
 ゆうこ先生のレッスンだからです


③現在のお悩み、不安など
 猫背、巻き肩、すぐスネの外側に

 筋肉がつきやすい、

 ぽっこり下腹、歩き方がエレガントではない


④レッスンを受けて解決したいこと

 姿勢、立ち居振る舞いを直して、オーラを

 エレガントなものにしたい
 

スタンプで見えにくいけど💦

首が長くなってます✨

 

耳、肩、くるぶしが一直線になることが

理想とされています。

ビフォーはちょっとラインが足首付近になってるけど、

アフターではバッチリです。

 

 

◆レッスン後アンケート◆


①レッスンを受ける前と後で変わった事
(思い、考え方、行動等)

 レッスン受ける前は歩くって面倒くさいもの、

 出来れば歩きたくないと感じてましたが
・颯爽としたオーラをまとえる
・綺麗な足のラインを作れる
・カッコよくなれる(今より確実に!)
 と思うと、ちょっとウキウキな欲が

 出てきました


②レッスンを受けて思ったこと、気づいたこと
 自己流でなくて、ちゃんとしたプロのコツを

 伝授してもらった方が絶対良い。

 手っ取り早いと体感として気づきました。


③レッスンを受けてのご感想を

 よろしくお願いします。
 ウォーキングのコツとか、

 ポイントを教えてもらえて、

 とても分かりやすかったので、

 復習もしやすく、

 公園でしたウォーキングの復習、

 楽しくできました
 かなり良い運動にもなりますね!
 ふくらはぎがカッコよくなりますように

(^人^)
 カッコいいオーラをつけるぞー!と

 意気込んでいますので、
 どうぞ面倒くさがらずに、

 よろしくお願い致します

 

 

 

うわぉデレデレ

ステキなご感想をありがとうございます💖

もう、毎回皆さんから頂く感想に

感激していますラブ

 

 

長年積み重ねてきた体のクセは

1回や2回のレッスンで完全に修正する事は

できませんが

こうして通ってくださってることで

日々の意識付けにもなるし

何より結果がついてくるラブラブ

 

キラキラ輝く

自立した女性の集団を作りたい。

そしてその輪の中に私もいられるように

なりたい。

 

そう思って始めた

ウォーキングレッスンハイヒール

 

どんどん綺麗になって

自信つけて

楽しい仲間と共に

益々人生楽しみましょうニコニコ

 

【福岡】🔰美姿勢&ウォーキングで自信をつけ

ワンランク上の自分へ💖

 

 

公式LINEお友達募集中💖

お友達登録よろしくお願いします。