おはようございます☀

 

お盆休みの間に増加したもの…

無事に減らすことに成功しましたニヒヒ笑

 

と言っても…

+2キロを

-2キロ笑い泣き

 

これ位の体重変動って

そんなに凄い事じゃなくて

体重維持がどれだけできるかが大事飛び出すハート

(ベストな体重をね飛び出すハート

 

もっと言うと、体重より

体のバランスの方が大事ラブラブ

(私個人の考えだけど…)

 

 

サボってたストレッチやって(超短時間)

家事の合間にやってみることリストの中からやれる事やって

 

…後は、家の中でハイヒールウオーキング

(モチ、室内用パンプスだyo‼)

15分位を何日か(小さい声で…2,3日)やりました。
 

長短時間のストレッチ??

ハイヒールもたった15分??

しかも何日か??

 

ふざけてるのか??

 

 

 

いいえ真顔

 

ド真面目真顔真顔

 

ハイヒール履いて

しっかり使うべきところ(筋肉)使って

正しい姿勢で歩く

だいぶ疲れますねん。(←誰?)

 

レッスンの受講生の方も

『うわ~。凄い汗かくもんなんだ~』って。

なかなかの運動量になるんですよグッド!

 

 

ハイヒールダイエットってよく言いますが。

 

 

ここで注意‼

 

 

ハイヒールでのウォーキングを正しく出来ることキラキラ

がダイエットにつながるんです。

 

間違った歩き方では足が太くなってしまったり

ひざや腰を痛めることだってあります。

 

また間違ったハイヒールの選び方をすると

足を痛めるどころか

正しく歩く事もできませんあせる

 

正しい歩き方をちゃんと意識して

毎日の歩きをダイエットにすると

いきなり

バーンって太ることもなくなるんです照れ

 

 

ダイエット効果もあってスタースター

華やかオーラ出ちゃってキラキラキラキラ

気分も上がるアップアップ

 

 

一石二鳥どころじゃないのニヒヒ

 

 

そんなこんなで

 

ハイヒールウォーキンググループレッスンも

再開しますハイヒールハイヒールハイヒール

 

また皆で楽しくワイワイ

美しく綺麗に華やかにラブラブ

そんなレッスンをやって行きたいと思いますサンダル

 

 

 

やってみることリスト

かなり前の投稿になりますが

是非、やってみてくださいラブ