3つ前の記事のタイトルが

『またまたのご無沙汰』

 

からの…

 

またまたまたのご無沙汰滝汗

 

今日、8月4日は最強開運日

“事始め”に適した吉日。

 

事始めではないの…

そう…

 

でも…

 

裏では色々やってますキメてる

↑いつの間にか新しい絵文字も増えてる‼)

 

世の中がコロナになってから

レッスンはお休みしていました。

 

ありがたい事に時々

完全プライベートなレッスンはご依頼頂いていましたが

こちら…完全に2021年から止まっております。

 

働き方も変わり、家で過ごす時間も多くなり

色々考える時間もたんまりありました。

自分はこの先、どうしたいかな?

どうなりたいかな?って。

 

色んなウォーキングの動画を見ては

美しい歩き方にうっとりし

動画に夢中になって

夜更かしになるというね泣き笑い

(後、美容師さんのインスタでのビフォーアフターの動画にもめちゃくちゃハマりました笑

 

女性が、綺麗になる過程ってすごくワクワクするし

変身後のあの笑顔とか興奮具合とか見ててすごく

幸せな気持ちになる飛び出すハート

 

レッスンでもたったの90分でも随分変わるし

美しい姿勢でいることだけで

綺麗に歩けてることだけで

自信溢れ華やかで美しくなるスター

内面まで変わっちゃうよね照れドキドキ

 

 

一緒に汗かいて、どんどん自信がついてって

美しくなっていくとこを間近で見させてもらえて

やっぱりウォーキングのお仕事好きだな~ってラブ

 

 

 

 

 

ってことでびっくりマーク

 

レッスン再開しますハイヒール

イエイ♪イエイ♪イエイ♪

 

 

というよりも…リスタートですね💦ハイヒールハイヒールハイヒール

 

 

私もお休みしている期間に

過去を振り返って復習したり

新たな事を学んだり

より、多くの情報をレッスン生の皆さんにシェア出来るように

準備を進めてきました。(まだ途中なこともあるけどニヤニヤ笑
 

 

今までのレッスンはスタジオでの対面レッスンのみでしたが

遠くにお住いの方でも気軽にレッスンを受けて頂けるように

 

オンラインレッスンも可能になりましたパソコン

 

グループレッスン・プライベートレッスン

どちらも可能です。

 

 

詳細はまた後程。

 

 

 

てことで。

レッスン再開のお知らせでしたちゅー