おはようございます。

y0uc0です。
 
朝晩涼しくなってきましたね。
 
 
昨夜、ゴミ出しに外に出たら
風が心地よくて
そのまま娘とサクッとドライブ車
 
 
断乳後、なかなか眠らない娘を連れて
夜な夜なドライブした事を思い出したりで
懐かしくも幸せな時間を過ごしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
街を歩く人も
秋の装いが多く見られるようになりました。
 
 
まだまだ部屋の中ではもっぱら
キャミソールに短パンと言う
季節バカな格好をしている私ですが
流石に、そろそろ寒くなってきた(笑)
 
 
 
秋のファッションで
街で注目を集める『美しい歩き方』
 
お気に入りのファッションも、美しい歩き方で更に映えさせましょうハイヒール
 
街を歩いていて「素敵だな」という印象を持ってもらえるし、
正しい歩き方により全身の筋肉運動となりプロポーションが整っていく効果も期待できます。
 
 
ご自分のいつも履いている靴底をチェックしてくださいハイヒールくつサンダル
自分の歩き癖を知るヒントになりますひらめき電球
極端に一部が削れていたり、片側重心になっていたりしていませんか?
 
 
 
まず、美しい歩き方は意識しないと身に付かないです。
 
ショーウィンドーで時々、自分の歩き方もチェックするといいですよ。
 
 
 
 
実は…
歩き方って意外と見られてるんです。
 
 
特に
 
 
 
男性!!DASH!ゲッソリハートブレイク
 
 
歩き方1つで男性に与える印象は大きく変わりますニヒヒ
 
 
 
 
美しい歩き方のポイントは
・まず何よりも自分に合ったサイズの靴を履く
・正しい姿勢
・一本線の上を歩くイメージで
・歩幅とスピードも大切です
・腕は自然に振る
 
 
意識するとしないでは本当に変わりますドキドキドキドキドキドキ
 
 
せっかくオシャレしてても
摺り足で歩いていたり
膝ガクガクさせて歩くともったいないDASH!
 
昨日はお店で歩く度にパンプスのかかとが抜けちゃっている美人さんがいましたあせる
(もったいな~い笑い泣き
 
 
食欲の秋のエクササイズに
秋ファッション映えの美しい歩き方に
男性の目線を独り占めもよし(笑)
 
 
 
美しい歩き方で
この秋注目される
イイ女ちゅーちゅーちゅー恋の矢恋の矢恋の矢
 
 
 
 
#綺麗を応援します
#y0uc0