おはようございます。

y0uc0です。
 
 
 
お友達に誘われて
朝活ならぬ…
 
朝から声活(笑)
喋り倒しゲラゲラ
 
 
もう楽しかったりニヒヒ
めちゃくちゃ真面目だったり真顔
 
 
コメダ珈琲店
朝の時間ってトーストオマケでついてきたラブ
 
 
 
朝からエネルギーチャージできて
 
 
 
幸せ過ぎてごめんなさいちゅー
 
 
凄くいい時間で
ありがたい1日のスタートになりました🎵
 
 
 
次回は海辺のカフェで
朝活(笑)します爆笑
 
 
 
朝からhappyな気持ちでいると
1日の充実度が違うおねがい
 
 
 
そう言えば…
 
ウォーキングレッスンの1発目は
朝活だったなぁなんて思い出してたら
 
 
そんな日に久しぶりに
朝活の時にお世話になった
イベンターのお友達や
朝活レッスンメンバーと
連絡を取り合う事があったり(笑)
 
 
凄いタイミング過ぎて
 
勝手に運命すら感じると言う。
 
 
 
今の私がいるのは
この方々のおかげであって照れ
 
 
またまた感謝する事ができましたラブ
 
 
 
そして感謝できる
環境があることに
またまた幸せを感じてチュー
 
 
 
幸せ過ぎてごめんなさいデレデレ
 
 
 
よし‼️
 
今日も元気にhappyに過ごしたいと思います❤️
 
 
 
 
#y0uc0