おはようございます。

y0uc0です。
 
昨日はどしゃ降りの中
中学生の時の友人とランチへ。
 
 
 
 
 
出ました笑い泣き
またもや海鮮丼ラブ
(またかぁ??笑)
 
 
 
好きなのよデレデレ
大好きなのよ酔っ払い
ほっといて真顔(笑)
 
 
 
大人になって久しぶり過ぎる再会。
 
 
 
彼女が学生時代を終えて
大人になるまでのストーリー。
順風満帆で
共感するところも多くありました。
 
 
また次回会えるのが楽しみラブ
 
 
 
 
 
 
さてさて今日は
パンプスハイヒール
の違いについてウインク
 
 
 
 

 

パンプスは靴の種類の一種で、

ハイヒールは靴のかかとの高さを表した言葉です。

 

ちなみに…パンプス靴の甲の部分が大きく開いている。

つま先とかかとが覆われている。靴紐や留め金がないシンプルな作りのものを言います。

 

ハイヒールと言われるヒールの高さは7センチ以上ですウインク

日本人女性の平均身長158センチに一番綺麗に見えるのが7センチのハイヒールだとも言われているそうですニコニコ

 

レッスンに参加されてる方々のヒールの高さはバラバラです。

普段からハイヒールを履く方、そうでない方もいらっしゃるので

ご自身が履きこなしたいパンプスをお持ち下さいおねがい

 

 

では、今日も素敵な1日をウインク

 

#綺麗を応援します
#y0uc0