おはようございます。

y0uc0です。
 
 
 
 
 
 
昨日は可愛いお友達とランチデートラブ
 
いつもは何人かで集まってなんだけど
よく考えてみると
二人きりお初ニコニコ
 
 
皆でワイワイもすんごく楽しいけど
二人でゆっくりまったり
深い話をするのも素敵な時間でした照れ
 
 
 
相手の想いを聞く事で
自身の気持ちに問いただすこともあったりドキドキ
 
 
お互いの事をまた知る事が出来ました。
 
 
 
 
美味しいランチ食べて
美味しいデザート食べて
大好きな海が見える場所で
大好きなキャラメルアイス
 
 
私…
 
 
 
どんだけ幸せやねん酔っ払い
(※なんで関西弁やねん)
 
 
 
 
あー。
 
 
 
 
幸せ過ぎてごめんなさいね笑い泣き
 
 
 
誰とどこでどんな時間を過ごすか音譜
 
今、私が一番大事に思っている事ですラブ
 
 
 
 
 
それを意識しているだけで
見える世界がどんどん変わってくちゅー
 
 
 
 
今日も素敵な1日をウインク
 
 
 
※本日受付締切です(21時まで)
 
 

7月大橋レッスン

※お申込締切りは7/12です

7月21日 日曜日
時間  11:15~12:45

(体験は11:15~60分です)
場所  福岡市南区大橋駅近く
※詳しい場所はお申し込み時にお伝えします

 

お申し込み

7月 大橋レッスン左矢印クリックグッ

 

レッスン費 ¥2,000 (90分)
初回体験レッスン¥1,000(60分)
※当日レッスン前にお支払ください。

 

 

【女性限定】※一般の方のみのレッスンです※
持ち物:ハイヒール(室内用)
※ヒール低めのパンプスでも大丈夫です
※靴は室内用又は靴底を綺麗に拭いてきてください。
※ヒールのかかとから金具が出てしまっている物は、床を傷つけますので使用不可です。
タオル、飲み物
服装:動きやすい服装
(膝が見える物、足のラインが分かる物であれば可)
レッスン費は当日レッスン前に現金でお支払ください。


★完全予約制の為3日前よりキャンセル料発生します