1年記念日。 | * D I A R Y *

* D I A R Y *

♡ しあわせ まいにち ♡


そして今日20日は
1年記念日でした(*^^)


朝おはようして
10時くらいから仙台駅中で
牛たん食べました★
おいしかった♪
All My Lovin'-100620_111340.jpg


PARCOとかうろうろして
仙台駅前のやたら長い
商店街を散策♪
たくさん歩いて歩いて歩いた!

いろんなお店あって
歩いてるだけでたのしかった♪


それから東北大学のあたりを
ドライブして高速で帰り
ジャスコでけいくんの
お父さんへ父の日のプレゼントを
一緒に選んでから
18時すぎにばいばい。

帰りは新幹線で2時間半弱で
つきました(*^^)v
近いじゃんね!


今日何でかは忘れたけどこんな会話に。

けいくんのお母さんに会うとき
私めっちゃ緊張したからけいくんも
うちの親と会う時緊張するよ!絶対!


そうかもね~

でも会うことあるのかな?

娘をください。って言うでしょ。
スーツで固めて。笑


娘をください…って上から目線。笑
娘さんと結婚させてください。でしょ?笑


あ!そうだね。笑


このときはノリでしゃべってたけど
その後 ん? って思って
こんなに自然にこんな話は
しちゃうものなの?ってか
私まだ就職そっちでするって
決めてないのにΣ(-∀-;)

って思ったからそのまま言いました。
分かってくれたはずだけど
その後ジャスコでも

ゆうちゃん親と同居は嫌でしょ?

うん。嫌だ。

俺もやだ~

みたいな会話までして今回は
その他にも将来の話が多かったな
って思います。

会うとやっぱり一緒にいたいし
ばいばいを考えなくていいから
また一緒に住みたいって思うけど
実際は私も今回もやっぱり少し
彼が何気なく言った一言に
傷ついたからそれもちゃんと
電話してはなしました。


あの食欲なくなるほどのときめきから
始まってから1年。

告白して付き合って
半同棲から完全に同棲して
国内旅行も海外旅行も
遠距離恋愛もして…

濃すぎた1年でした。

嫌なところもみえた。
だけど、誰よりも特別で大切。

いっぱい悩んだり泣いたりしたけど
それ以上に笑ったり
きゅんきゅんしたり
総じて幸せです(*´∀`*)

100%なんてないから
将来のことはこれからちゃんと
考えなくちゃいけないし
まだまだ遠恋は始まったばっかだし
就活とか問題もあるけど
2人のスタンスを守りながら
これからも仲良くやっていきたいです!


また1年後も一緒に
笑ってますように(*´∀`*)

次会うのは2週間後!
あっという間だ~(*O’∀`)ノ♪