これから | SHOW ME SHOW ME SHOW ME

SHOW ME SHOW ME SHOW ME

dreames comes true!
日本語教師目指してGO GO GO~~~!!!
そしてギター&世界一周☆



日本出発前以来の久々のブログ。


昨日Perth Royal Showが終わりました。

10月のスタートとともに始まり、8日間開催されました。


このRoyal Showにレモネードガールとして参加できて、ほんとうによかったって感じてます。

この仕事をゲットするまでに、約1ヶ月バッパーで始まりを待って、電話したり何度もショーグラウンドへ行って直談判したり、インタビューがいい感じにいかなくて落ち込んだり、もう諦めようとも思ったり。。。

そんなことがあったから働けるってわかったときはすごくすごく嬉しかった。


ほんの短い期間だったけど、お客さんやスタッフのみんな、たくさんの人と出会えて、いろんな人がいるんだなぁって実感したり、少しずつ会話をしたりして、笑顔をいっぱい見ることができたり、みんなの優しさに触れたり、ほんとにほんとに濃い時間でした。


私に日本語で話しかけてくれたり、レモネードを一日に3杯も買いに来てくれたりしたお客さんもいました。接客の、というより人と接することの楽しさを教えてくれる機会でした。


パースやオーストラリアに少し近づけた気がして、今までよりここがすきになりました。


辛くて苦しいこともあったりして、帰り道一人で涙が止まらなくなったり、花火を見て複雑な気持ちになって泣いちゃいそうになったりもしたけど、でもでももっともっとできることがあるし、いろんなものを見たり、いろんな人と出会って成長しなきゃって感じました。


自分の可能性を信じてどんどん前進していこうって決意させてくれたのも、このロイヤルショーでした。


ほんとうに楽しかった。

素敵な経験をありがとう。


そして、ロイヤルショーでもらったお給料で今日パソコンを買ったよ!やったw

これから起こるだろう貴重な大事な経験を少しずつブログに書き留めていこうと思います。






オーストラリア、もっと素敵なもの私に見せて!


SHOW ME SHOW ME SHOW ME