世の中には歌詞や俳句など言葉で書かれたものがたくさんある。
そのどれもが、僕らと話している言葉と同じ言葉を使ったもの。


では、同じなら紡いでいけば、似たようなものになるのか。


画面の上にはアニメのキャラクターが
いつも笑顔で、並んでいる
それを僕はただ眺めてみていて
スクロールのボタンを押すだけ

君は辛いと呟いているのに
僕は励ましの言葉一つも
声を掛けられない
掛けてしまえば、全て終わってしまう

たった四文字の言葉を
言えなかった後悔が
僕らをどんどん離していく
最後に一言 Ice liebe dech.

結局、自分の言葉で言えず
濁してしまう人生
相手に何も伝わらず
嫌われるのが嫌だと事故防衛

たった一度の勇気を
出せなかったのが
君の心を掴み損ねる
最後に言おう 好きだよ


結論、ならないね。

歌詞にもなんにもなっていないけど、
あなたならこれにどんな曲で唄ってくれるのだろうか。


Android携帯からの投稿