こんにちは😃
今日はエイプリル・フールですが
面白いネタ🤣はありません🌸

マンボウも明けて
いろいろワクワク企画を考えて
おります❣️

今回は、私も参加&お手伝い💜✨




4/8金曜日、仏陀の生誕を祝う
日に【甘茶】をいただきながら
枝垂れ桜🌸を愛でる💞☺️
心穏やかになれちゃう素敵な
尼寺での坐禅とヨガ🧘‍♀️と
お粥🥢✨をいただくという
イベントです♫

ご希望の方は、
直接こちらのアドレス💁‍♀️へ
wakana.wa.haha.2525@gmail.com
⌘お名前
⌘お電話番号
⌘レンタルマットの有無を
ご連絡くださいませね♡

お目にかかれます事を楽しみに
いたしております💞🙏✨

こちらの三光院さんは
大好きな方からご縁をいただき
とってもチャーミングな
ご住職👩‍🦲が今年から
お引越しされて来て
檀家のさんの居ないお寺である事
から皆様のご参加が
支援にも繋がります💞

また、昔のお姫様も召し上がったのではないかといわれている
精進料理のお店も運営されております♡こちらもまた、皆さんで伺いたい場所の1つです💞😋🥢

幼稚園の時にも
甘茶で花まつりがありました

『のんのののさま
ほとけさま〜♫』と
思わず口走ってしまうくらい
残っている歌
お姿とイメージが一気に甦りました❣️

ご住職さまとも何かのご縁と思っております💞


ご住職の著書と一緒にパチリっと📱✨☺️😊


⁂三光院さんは
辞典などでお馴染みの
三省堂の創設者がお子様のご供養のために建てたお寺です⁂















#三光院
#尼寺
#イベント
#ヨガ
#禅僧
#瞑想
#花まつり
#仏陀
#生誕祭
#甘茶