こんばんは💫

 
幸運✨Meister🤞
フォルトゥーナユリです❤︎
 
今月に入ってから
 
オンラインで様々なご縁をいただき
 
お久しぶりのオンライン再開💕✨
 
鎌倉で、『好きな事起業』や氣癒を
 
されている
 
村田里江子さんが
 
♡ももいろネイル♡
 
体験してくださいました♬
 
来月のご予約枠も開始いたしました♡
 
 
↑↑↑こちらをタップ💁‍♀️
 
お好き日時をお選び下さいませ💕✨🤗
 
 
日頃ガーデニングなどもされる
江里子さん🌷✨👏
あまり爪にお悩みは無く
過ごしてこられたそうなのですが、
事前にお写真頂きました♡
 
とっても形の綺麗なお爪で、
短めがベストと言う事でスタート♫
 

↑こちらから🤏少し伸ばして
頂いてからのレッスン•スタート♫
 
日頃の爪や手のお手入れ、
 
形についてお話しさせて頂き
 
一緒にヤスリで整えていただきました♫
 
整え出すと、めちゃくちゃ集中😉✨
 
江里子さんは整え中もとっても姿勢が
 
美しくて✨身体も整えて
 
いらっしゃるので
 
流石だなぁ💕✨と感心しながら
 
楽しくレッスンさせて頂きました❣️
 
そして、ももいろ®︎ネイルで   
 
1番嬉しい😆瞬間✨💡✨は
 
磨きに入ってキュキュっとして
 
一本目のお爪と対面して
 
✨艶ピカ💗✨になった
 
瞬間の笑顔😍✨💕
 
みなさん本当に満面笑顔🤗に
 
なってくださるので、
 
私もとってもとっても嬉しいのです💞
 
☺️いつかシャッターチャンスがあると
 
嬉しいなぁ😆📸✨
 
江里子さんは、
 
『桜貝🌸みたい💕✨』と
 
素敵な表現をしてくださり💓✨
 
ご自身の手先を愛おしく見つめて
 
らしたお姿が印象的でした💞☺️
 
江里子さんありがとうございます😊❣️
 
 
約90分でこの仕上がりです💞✨
 
整って艶ピカ✨💖サロン帰りのよう♬🤗

 
 
そして、ご感想も
 
いただきました💕✨👏
 
1)レッスン前のお悩みは?
 
爪がきれいなのはいいなと思いつつ、
ガーデニングなどをすると
爪に土が入ったりして、
爪を整えてこなかったので、
機能的で美しい爪の
お手入れ方法が分かると
いいなと思っていました。
 
2)レッスンを受けてお悩みは
解消されましたか?
 
はい、爪先に物が入りにくく
美しい爪の形を教われたので、
ガーデニングもきれいな爪も
楽しめそうです。また、
マニキュアを塗るのでなく、
自分の爪を磨くかたちなので、
塗ったものがとれてしまう
心配もなくていいなと思いました。
 
3)レッスンを
受けた理由やきっかけは何ですか?
 
モニターにお声かけいただいて、
「ももいろ®︎ネイル」、
ちょっと気になって楽しそうだな、
と思いました。
 
4)レッスンをうけてみて、
よかった点は何ですか?
 
爪が桜貝みたいにつるつるになって、
びっくり!ふと爪が目に入ると、
嬉しくなります^^ 
主宰している講座の前など、
爪のお手入れをしてみようと思います。
 
 
5)本日のももいろ®︎ネイルの満足度は?
 
とても満足
 
 
6)ネイルや手について、
今後【ももいろ®︎ネイル】に
望むことは何ですか?
 
短い時間で爪がきれいになる方法や
美しい所作のことも
楽しくわかってよかったです。
たくさんの方に広がるといいですね^^
 
 
7)何か服部にメッセージがありましたら
お願いします♡
 
ありがとうございました^^ 
楽しく爪がきれいになって
嬉しかったです☆
ゆりさんらしく、たくさんの方に
幸せを配っていかれてくださいね★
 
↑嬉しいお言葉をありがとうございます♡
目指せ❣ももラー100人
 
⌘ご協力ありがとうございました⌘
 
 
ご自身でも、鎌倉花歩きや、気功のレッスン、ビジネスサポートともされており、
皆さんが主宰する起業レッスンで
にっこり成果を上げられて
ゆったり豊かに・幸せになることを
応援されています。
健康にも精通されていて、
鎌倉での子育てされてる様子も
素敵です💞🐟⛰✨
 
江里子さんが氣になった方は
こちらから💁‍♀️→🌼
 
前回私が受けさせていただきました
氣癒の記事はこちらから💁‍♀️→🌸
 
ご覧いただけます♬🤗✨
この度は、楽しく嬉しいお時間を
 
ありがとうございました😊
 
また、ご一緒にレッスンできます日を
 
楽しみにいたしております💞👏✨
 
 
 

塗らずに綺麗な美爪になれる セルフネイルケアレッスン♡【オンライン】の参加申し込みはこちらから↓↓↓