こんばんは☆ミ

🥖幸運のパンセラピスト🍞
フォルトゥーナユリです❤︎





今日は、ミモザガーデン自由が丘にて、

ゆるっと❣️写経を楽しむ会✍️を

主催させていただきました★ミ



皆さんすぐに、打ち解けてくださり

素敵な曼陀羅の絵もお掛けくださり

しばし鑑賞タイムからスタート♫

セーズペタルさんの御線香『伽羅』も

焚かせていただき




高野山で買い求めました塗香も

使っていただき、いざ写経✍️♫

お一人ずつの、コツとポイントも

添削させて頂きながら、

しばし練習〜本番の流れで♫




皆さん書道経験者の方々でしたので、

お使いの筆ともすぐに仲良くなり

使いこなされておりました👏
 
次回開催は、年内か年明けにでも✍️

また、ブログ、FBにて

募集させて頂きます♫


道中、いつも立ち寄る奥沢神社⛩にて🐈


この時点で、ゆるっと❣️してましたぁ😆


ご一緒下さいました皆様、

楽しいひと時をありがとうございます✍️

また、是非ご一緒いただけますと

とっても嬉しいです😊💕✨🌈