*雪うさぎ*雪ん子日記-SH3B0046.jpg
11日から14日もう4日が立ちました。
 
ゆららは元気です*雪うさぎ*雪ん子日記-1cf9e0049d8e9c481af2a033816229df.jpg
 
日記が書くことが出来ずすみませんでした。 
 
千葉で起きた地震の震源地に住んで居た為 道も家も破壊的になってしまい
精神的にも立ち直れず…中々日記を書く事ができませんでした*雪うさぎ*雪ん子日記-0093.gif
 
 
でも 東北の方はもっと大変でたくさんの方が亡くなられ、家がなくなり、行方不明になりどん底ですよね。
 
本当地震怖いです。
 
 
ゆららは生きているので 皆さん 安心して下さい。
 
まだ 混乱している為なんかまとまりのない文になってしまいました*雪うさぎ*雪ん子日記-1044.gif 
 
皆さんはご無事ですか*雪うさぎ*雪ん子日記-eafacof80ee313s063e09i390003.gif
 
ご飯は食べれていますか*雪うさぎ*雪ん子日記-00060003.gif
 
お怪我は、ないですか*雪うさぎ*雪ん子日記-eafacof80ee313s063e09i390003.gif
 
 
 
 
*雪うさぎ*