だってゆららだもーんッ!-080813_1555~0001.jpg
だってゆららだもーんッ!-ファイル0489.gifだってゆららだもーんッ!-1002.gif
 
写真はメイド併せのですだってゆららだもーんッ!-ファイル0502.gif
 
目が青くて左側がゆららです-だってゆららだもーんッ!-0jb6ce4f01d599o002f07i7f.gif
 
今から お仕事ですだってゆららだもーんッ!-ファイル0446.gif
 
眠くて仕方ないです....笑
 
とある知り合いのバンドのヴォーカルさんと昨日お話をしましただってゆららだもーんッ!-ファイル0308.gif
 
まぁ、友達なんですけど… 
 
友『ゆららの歌い方と声は、アイドル声ぢゃないよね~』
 
ゆ『え??』
 
友『アイドル声って砂★みたいな歌い方だよ—』
 
ゆ『たしかにー 』
 
友『ま!いいとおもうけどね!』
 
ゆ『ありがとーう?』
 
ってわけでわざわざ仕事帰りにカマンベールカツと唐揚げをお家に届けてくれましただってゆららだもーんッ!-70P700138_DCE0001.gif
 
美味しかった—だってゆららだもーんッ!-image0200001.gif
 
そんな訳でゆららは、ドラムと歌を猛特訓中ですだってゆららだもーんッ!-60P600002_DCE.gif
 
近くのライヴハウス以外でいつか皆さんに聞いて貰いたいですっだってゆららだもーんッ!-ファイル0515.gif
 
そんな日来るかな?
 
えへへだってゆららだもーんッ!-ファイル0501.gif
 
 
-----
キャラツナイト撮影会
 
9/18日(土)
 
http://charats-ex.net/photo/schedule.htm
 
 
是非来て下さいだってゆららだもーんッ!-ファイル0597.gif
 
 
 
 
お待ちしてますだってゆららだもーんッ!-1059.gif