ゆららですだってゆららだもーんッ!-ファイル0458.gif
 
こんばんわだってゆららだもーんッ!-ファイル0522.gif
 
今日は後輩の家にお世話になっていますだってゆららだもーんッ!-1002.gif
 
カレー(甘口)とシュークリーム頂いちゃいましただってゆららだもーんッ!-70P700138_DCE.gif
 
だってゆららだもーんッ!-ファイル0174.gifさんだってゆららだもーんッ!-60P600002_DCE.gifご馳走様ですだってゆららだもーんッ!-0jb6ce4f01d599o002f07i7f.gif 
 
美味しかったですだってゆららだもーんッ!-ba34co05006894s0efe13i820002.gif
 
 
 
ここからネタ有りだってゆららだもーんッ!-ファイル0472.gif
 
 
けいおん!
 
22話見て泣きましただってゆららだもーんッ!-1cf9e0049d8e9c481af2a033816229df.jpg
 
あずにゃんのあの切なそうな顔…
 
そんなアタシは律ファンですが
 
あずにゃん(ρ_;)
 
ものすごく気持ちわかります
 
ゆららも軽音のすごーい仲良くしてもらってた先輩達 卒業引退って思ったらすごい寂しかったし 辛かっただってゆららだもーんッ!-ファイル0591.gif
 
 
って訳であずにゃんの水着着てみましただってゆららだもーんッ!-1002.gif
 
律の水着がほしーですっだってゆららだもーんッ!-1059.gif
 
 
 
だってゆららだもーんッ!-100904_2139~010001.jpg
 
 
けいおん!も もうすぐ終わりますねだってゆららだもーんッ!-ファイル0447.gif
 
嫌だよ—っだってゆららだもーんッ!-image005800010002.gif
 
きっとアニマックスで再放送するよねだってゆららだもーんッ!-ファイル02060001.gif
 
けいおん!コピー頑張らなきゃだってゆららだもーんッ!-f615f86945d790b44756c154139590ba.gif
 
よしバンド頑張ろだってゆららだもーんッ!-70P700138_DCE.gif