3歳になりパワーアップしたルン。


この数日...

母ちゃん吠えまくって...


そして自己嫌悪で涙。



ルン...



あっけらかーん(。・_・。)ノ


(´ヘ`;)...


子育てって難しい。







さぁ。
ルンが3歳になった事もあり

治療を再開したいところ。


ルンを授かるのにお手伝いしてくれた先生は新しい病院へ移動。



その後2人目治療の時は引き継ぎの女医先生のお手伝いで3回の体外受精にチャレンジしたが結果は出ず...
女医先生は移動となり病院からいなくなった。



この病院でとても慕ってた看護士さんまで退職し...この病院で治療を続ける気にもなれず...



約一年...





ルンを授かるのお手伝いしてくれた先生がいる新しい病院に転院した(笑)


噂に聞いてたセレブ病院。



入った瞬間から違うわけさ...



病院のホールにグランドピアノですよ(;´▽`lllA``



「ネコふんじゃった♪」とか弾いたら即追放されるだろうなぁ...( ̄∀ ̄*)汗




それぞれの科によって扉があって何か素敵な椅子が並んでて...


とっても静かな中でクラッシックが流れ...



正直...落ち着かない(笑)



まあ仕方ないね。


それよりも何よりもこの病院...一体いくらかかるんやろ...




そんな事考えながら今診察待ち(笑)






そして....


(・∀・)




再会。

再開やなくて再会。



あの大好きだった看護士さんがね!!!
いたわけさ!!!

この新しい病院に!!!



実は2人目治療を一通りして凍結胚がなくなってどうしようかって時にこの看護士さんが病院を辞めるって女医先生に聞いた。


その看護士さんは不妊カウンセリングの専門で不妊カウンセリング(有料)を予約しないとゆっくり話せなくて...



予約した私(笑)

だってそのままバイバイだけはできなくて...



その看護士さんに手紙渡してワンワン泣いた。



その時に...もしかしたら新しい病院に行くかも...って個人的に内緒で聞いてたんだ。




でも実際はハッキリしてたわけでも何でもなかったから...


いたらいいな...って感じで来たら




いたよ!!いた!!!




うわぁ~♪

もうやる気しか湧かないや(笑)




本当嬉しい。


喜びの舞いをお見せしたいくらい。



嬉しい。



信頼してる先生に

大好きな看護士さん。




治療は心が大事。

色んな気持ちが波打つから


支えや安心感って絶対に必要な私。




もうね...

最後の治療。

最後の採卵。




神様。

また治療できます。


最高の環境をありがとう。



あっ...ってより


旦那チャン


そして旦那チャンの両親

ウチの両親


そして仲間達...




ありがとう。



またよろしくお願いします。