サッカー観戦 | よしなりブログ 闘魂 No17 鈴木嘉也

よしなりブログ 闘魂 No17 鈴木嘉也

闘魂 No17 鈴木嘉也のオフィシャルブログ

最近、サッカーやフットサルを観戦することが増えてきました!

日本代表のワールドカップホーム初戦を観に行ったり


ロシアワールドカップ予選ホーム初戦


初めて、関東1部リーグのサッカーを観に行ったり

さいたまSC関東リーグ



克がキャプテンやってるのもサッカーのプレーを真剣にやってるのも久しぶり?初めて?見た気がする!!

流石だな~!!いいな~!!と思いながら見てました(笑)


サッカー見るとやりたくなりますね~!

子供を教えたりしてると、サッカーやフットサルに関わってるけど、今までと違って自分でボール蹴ることが凄く少ない。

もう少し蹴りたいな~なんて思って、いろんなとこでボール蹴ったりしてますけど・・・・

時間がもう少しほしいです(笑)