寝れないので

あたしの好きな人の話をします
あたしの大好き人は

中学校の同級生

3年間同じクラスで

3年間想い続けた人

一目見たその瞬間に

あたしは恋をしたんだ

彼は

けっしてお世辞にもかっこよくはない

背は180cmくらい

いつもあたしを見下ろしてくる
最初は同じくらいの背丈だったのに

彼は超が付くくらいの

かなりのお人好しだ

誰にでも優しくて

本気で誰かに怒る何て事はできない

とっても優しい人(^ω^)

あたしはそんな彼が大好きで

いつもそばにいたかった

話をするだけで嬉しくて

些細な事が幸せに感じたから

あたしはここまで

彼を想い続けたんだと思う

喧嘩をした時も

周りのみんなはあたしを責めた
けど彼だけは

彼だけはあたしを責めなかった
あたしが悪いのに

彼はあたしを怒ってくれなかった

本当に

心配するくらいのお人好し,

そして今

高校1年生になった今でも

あたしは彼を想い続けている

彼とは高校は別々

でもかろうじて

1ヶ月に1回くらいは

会うことが出来る,

あたしはそれだけで

それだけで幸せだったから

何にも

それだけあれば幸せだったから
でも

あたしは大人になった,

彼に

好きになって欲しくなった

自分を

彼を

自分の物にしたくなった

その想いは

日に日に増すばかりで

でも

あたしは

行動に移せるほど器用じゃなくて

まだあなたに

好きって言えてないね

ねえ?

もしあたしが

好きって言ったらどうなるかな?

驚くかな?

それとも

何も思わない?

あたしは

そんな事は本当はどうでもよくて

ただ

あなたと

同じ気持ちになりたいだけだから

ねえ?

諦めようとしたあの日

あなたに会ったのは

偶然かな?

それとも

まだ諦めちゃだめ

もう少し頑張りなさいって

神様がくれた奇跡かな?

あたしは

奇跡を信じるよ

だってあの日

あなたに会わなければ

あたしはあなたを

諦めていたから,

想いを伝えずに

諦めていたから

今でまずーっと

あなたを想ってきたこの数年間の間は

あたしは神様に嫌われてると思ってた

でもね、

あたしは信じるよ

神様はあたしに

チャンスをくれたんだもん

いつかあなたに

ちゃんとした姿で

好きって言えるチャンス

神様がくれたんだもん