ご無沙汰しております。
yorkoです。
早いもので、もう二月ですね。
心なしか日が長くなりまして、昼間は暖かくなり、もう春も間近といった感じでしょうか。
さて、来る2/8は、『フリージアとショコラ2013』という、全国100店舗以上のライブハウスが、同じ日に同じタイトルで女性アーティスト限定で送る、大きなイベントに今回、出演させていただくことになりました。
ぜひぜひ、晴れ舞台を見に来てくださればと思います。
では以下詳細です。
2/8(金)
in西荻窪waver
『フリージアとショコラ2013 at waver』
出演 シャンプー / yorko / 水野志穂 / 益田トリオ /hitominINtheworld
open 18:30 / start 19:00
前売¥1,500+1drink¥500
当日¥2,000+1drink¥500
<イベント特設ページ> http://www.freesia-chocolat.com/
yorkoは19:40頃~出演予定です。
前売りご希望は、希望枚数と予約のお名前を明記の上、アメブロにyorko宛にメッセージ頂くか、
yorkoのTwitterのアカウント(@yorunoko_yorko)まで@ツイートもしくはダイレクトメッセージを下さいませ。
よろしくお願いいたします。