モー娘。世代 | へむろぐ

へむろぐ

社会人になる不安を抱えた大学四年生の日常生活

ケーキ屋でのバイトをはじめておよそ2カ月。


仕事を教えてもらいながら仲良くなった同い年の子と


廃棄のロールケーキを持って

バイト後カラオケに行ってきた!





とその前に腹ごしらえ☆

静岡PARCO近くにある韓国料理屋さんへ。



ビビンバとチヂミ!うまい!!!

そしてカクテキ!!!


・・・最高(*´д`*)





その後カラオケ☆



初めて一緒に行く子とだと、最初緊張するね。






恥じらいながら歌うwww

相手の子うまい(*´д`*)


のりのりで楽しい(*´д`*)





最後は机をどかしてミニモニ。モー娘。を踊る。

PVでダンスが映らない部分もなんとなく踊れるのは


やっぱりモー娘。世代だからなのね~と(*´д`*)



おばさんみたいだねw



懐かしい!



朝まで歌って始発で帰宅。



「こういうこともできなくなるんだね~」

「もう10月も終わりとか、学生でいられるのもあと少しだしね~」



その子は卒業したら神奈川に行ってしまうし

私は静岡にいられるかわからないし、

何より学生じゃなくなるから、今みたいに遊ぶことは


なかなかできなくなるんだろうなぁ(*´д`*)



それはそれで、

また違った毎日が充実して、きっと楽しいんだろうけど☆




新しいバイトをはじめて、少しずつ仲良くなってきた

子たちとももっと沢山遊びたいな~と思いました(*´д`*)



バイトの子たちに限らず、大学の友達とか

静岡に来て仲良くなった人たちとは特に


今のうちにいっぱいお話して想いで(って言ったら変だけど)

作っておきたいなぁ。