2023年、あけましておめでとうございますオーナメント


まぁなんと久しぶりの投稿。笑

なんとなく書いてみようかなぁという気になったので、新年早々ポチポチしてみますチュー



あたし史の中では、2020年以降色んなことがものすごく大きく変化していて、宇宙と繋がってるなぁという感覚もどんどん強く感じるようになっています。

いろんな出会いがあって、いろんな学びがあって、どれひとつとっても無駄なことはなくて。

全て宇宙の采配の元、最高の未来に導かれてる感覚です。


そんな中で強く抱いてきたのは、知ってることと腑に落とすことのはざまでの葛藤。

頭ではわかってても、現実に反映させることができなくて苦しい。


その最中では出口が全く見えないので絶望すら感じますが、ある日突然腑に落ちる日が来る。


これって、まさに宇宙と繋がった瞬間ですよね。


その瞬間、めっちゃ軽やかになってもう吹き飛ばされんちゃうかぐらいの波動になる。


今日もありました。

めっちゃ当たり前のことなんやけど、

「あたしは自由びっくりマーク

ズドーンって来て、あぁそっかって腑に落ちて、フッワフワの波動。楽しい。

この瞬間が楽しくて、いつかあたしもこんな気持ちや経験を他の人に伝える人になりたーい、とまた新たに決意する。


・・・をループしてはや1年以上、何もできませんでしたが笑い泣き


今年こそは本気で立ち上がります。

カード鑑定はじめます。

これも昨年の冬至を過ぎて、突如腑に落ちたこと。


どうやらあたしって、腑に落ちないと動けないみたいです。不安心配自信ない、の3拍子。

でもこれも、他者の評価を気にしすぎるからこそ。

そこ不要やでってわかってるけど、まだ完璧には腑に落ちない。

でもきっと、いつか乗り越える日が来る。

それが分かってきたので、焦らなくていいや、自分のペースでいいやって思えます。

これぞ、腑に落ちるの最高スパイラル。


んーと、結局何が言いたかったのかというと。

みんな自分のペースでいいんだねってことでした。

周りと自分を比べてついつい焦ったりしてしまうけど。

そもそも比べる必要もないし焦る必要もない。

自分こそが、まず一番愛されるべき光の存在。


44歳目前にして、そんな当たり前のことが腑に落ちるという遅咲き加減ですがガーン

生きてる間に気づけてよかった。

進化しかしないぞっ乙女のトキメキ



今年もよろしくお願いしますおねがい


みなさまのたましいが光り輝きますように流れ星