こんにちは。
よーこ@ですニコニコ

なんともお久しぶりのブログ更新になってしまいましたガーン
11月末から仕事がちょーーー忙しくて、点描曼荼羅も全然描けずえーん
2週間で一枚だけ。。

そして今日は、待ちに待ったヤントラ講座♡
布美子さんのところに行ってきました。

途中からは、らふぁばばはさんもzoomで参加してくださいましたチュー


風の時代突入目前の今、遠く離れていてもこうやって同じ時間が共有できる、ほんとにステキですよね。
物質や場所にとらわれる執着から、どんどん自由になっていると感じますおねがい
わたし自身も、風の時代に向かう準備は万端ですぜぃw


午後からは、長浜からも点描曼荼羅の生徒さんが来られるということで、急遽午後もらふぁばばはさんと一緒に参加させてもらいましたおねがい
こうやってお仲間が増えるのも、ほんとに楽しい♡

やっぱり今日も手のひらキラキラしてましたよ照れ

2020年はわたし史上最高の一年です。
布美子さんには感謝しかありませんラブ
来年も、今年以上に飛躍の一年にするぞー!★



それでは、お待ちかね(?w)の本日のヤントラ。



それから、唯一描いていたメタトロンキューブ。



年末年始にはゆっくり描けるかなー。
一年早かったなー。幸せな一年でした照れ
残りあと数日、楽しみましょうね♡



さてさて、それでは告知です。

2020年1月10日(日)
アロマ講座とレイキ練習会 します!

アロマ講座 10時半から(2500円)
レイキ練習会 13時から(2000円)

場所は石部のコミュニティセンターです。
どちらかだけの参加もOK!
初めての方も大歓迎です!!

詳細は、↑布美子さんのブログ↑をご覧ください。


アロマ講座は、わたくしが担当させていただきます。
初めてのことで緊張しかしませんがw
みなさんに楽しんでいただけるような企画をします♡
おみやげもありますよーラブ
年末年始にキッチリ段取り詰めなくちゃw


ではでは、今日はここまでーウインク
読んでいただいてありがとうございました!


みなさまのたましいが光り輝きますように★