悲しすぎる…


大好きなラーメンズの小林賢太郎さんが
表舞台から引退とな。








私が初めてラーメンズを知ったのは
大学時代のバイト先で。
もう10年以上前になるのか…キョロキョロ




面白いお笑い芸人がいるよ、知ってる?
と少し先輩のバイト仲間から。



それ聞いたときは、

え?ラーメンマン?何それ、超面白くなさそうな名前!

と思っていたのですが…



DVDを借りることになったけど、
YouTubeでも見れるよーとのことで
先にチェックしたら…


やられた。


面白すぎた。


エンドレスで関連動画に出てくるラーメンズを見まくって
ラーメンズ見るために夜更かしして。


当時付き合っていた彼と
ラーメンズの本公演「TOWER」を
観に行くことができて。

生のラーメンズは最高だったラブラブ



社会人になって
KKPの「ロールシャッハ」も観に行けたニコニコ

(これはTOWERを一緒に観に行った彼と行く予定で
チケット2枚買ったけど、
その前に別れちゃって
誰も一緒に行ってくれる人いなくて
一人で観に行った苦い思い出もよみがえる笑い泣き笑)



鼻兎も揃えたし。



小林賢太郎氏の才能に惚れてました。



男の子が産まれたらガチで
「賢太郎」
て名付けたいと思ってたし。
(結局双子っぽい名前にしたかったので断念。)



ここ何年かで、
相方の片桐仁氏が
テレビで見るようになったのも嬉しくて。



これから、いつになるかわからない
ラーメンズの本公演も
首を長くして待っていたんだけどなー…えーん



表舞台で見られなくなるのは
とても残念ですが、
裏方でやっていかれるとのことなので、
これからも賢太郎氏の作品を
たくさん楽しみたいと思います!





DVDコレクションしたいと思っていたけど
ますますしなきゃ!と思って焦っております滝汗





最後に…

先日娘とデートで
梅田にくり出したら
可愛いツリーがあったので
パシャリ。