ふと思ったのです。
そして気づいたのです。
今年、夏らしいこと何もしてないΣ(゚д゚;)
BBQしてない。
海にも入ってない。
プールさえ行ってない。
ってか水着着てない。
祭り行ってない。
屋台食べてない。
浴衣も着てない。
花火も見てない。
花火してもない。
・・・今年の夏何をしてたんだろう。
そんなことを思った次の日、友達と遊ぶ約束をしてたのでカラオケに行きました。
そして2時間歌い終わり「どーする?」となったので、すかさず『花火したい!!』と言いましたよ。
女2人で花火もなんだから、私の彼氏も誘うことにしました。
この日は私が友達と遊ぶ予定だったから彼は家でおとなしくゲームをしていたのです。
さっそく電話をしてみました。
私「ねぇねぇ、花火しようよ」
彼「え・・・今日?」
私「うん、そうだよ」
彼「今日はちょっと・・・」
私「え~なんで~??私夏らしいことしてないのに!!」ちなみに彼は海でBBQしてます
彼「・・・とりあえず飯食ったら連絡する」
そう言ってひとまず電話は終わりました。
しかし1時間間っても2時間待っても連絡はなく。
いいかげんにしろと思い、また電話してみたところ
彼「あ~今日はやめとくわ」
だって。
とっくにご飯食べ終わってたくせに連絡もせず、あげくの果てにはその態度。
私「せっかくやけんしようよ~」と下手に出たのに
彼「そっちの都合で会うとか会わんとか決めんでくれん」
(`ε´)
家でゲームするくらいならみんなで花火しようと思って誘ったのに(-з-)
怒り爆発!!
ガチャリと電話を切り、友達の前にもかかわらずプリプリしてる私。
そしたら友達が「よし、気分変えるために温泉でも行こうか!!」って♪
なんていい友達なんだ。
アッサリと温泉モードになり、車の中では「やっぱり付き合うならイケメンがいいよね」と、なんとも現実離れした会話をしてみたり、トークがはずみました。
初めて行く温泉で、なんともまぁ気持ちのいいこと。
炭酸ガスが入っている温泉に入ったんだけど、38度の低温でものすごく気持ちよかったです。
ずーっと入ってると体の中から温まって、お湯からでると体が真っ赤になってました。
あの温泉は気持ちよかった!!また行きたい。
温泉から上がったらみどり牛乳を飲みましたよ(´∀`)
温泉上がりはビールも最高だけど、牛乳も最高ですよね。
晩御飯はしっかり食べたはずなのに、二人の目線の先にはフードメニューが・・・。
カレーうどんを半分こして食べちゃいました。
なーんか贅沢な時間。
爆発してた怒りなんてどっかいっちゃいました。
やっぱり持つべきは友ですね(´∀`)