y0k06i7さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

FINAL

y0k06i7さんのブログ-t.jpg今日でこのブログともお別れです~


今まで購読していただいたみなさんありがとうございました。


これからも頑張りますんでみなさんも頑張って下さい!



本日0時を持って終了します

雷門

y0k06i7さんのブログ-090327_154129.jpg今晩は家族で焼肉ってます。

最期の晩餐会ですね~


みんなそれぞれ旅立ったよーで心細げですm(__)m
でもみんな頑張ろーね☆


んで明日は部活の一部の方々となんか食べに行きます。

の前に明日は市役所やら免許センターやらいろんなとこに書類提出に行かんきゃ!
んで斬髪式もしんきゃ~


んじゃ

搬入

今日は搬入日!
思えば一週間いろいろありました。

23日免許もらいーの

24日離任式行きーの

25.26日ジャンあつが泊まりにきて車でそこら中遊びまくりーの

27日みんなで東京遊びーの

28日搬入準備しぃーの



今日搬入でした(^_-)-☆
もうそろそろです!
でもみんなそれぞれの道で頑張ると思うので負けないよーに俺も頑張ります~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>