お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 



おはようございます🌞
やっと水曜日〜‼️
嬉しいなぁ♡
明日は一日会議です真顔



スティックタイプのリップ(?)

届きました〜❤️

楽天では売り切れです真顔



まだ発売されたばかりなんだねニコニコ

楽天はスパセ始まってすぐに

完売になってた気がするあんぐり

やっぱり韓国コスメはQoo10の方が

強いのかなグラサン

そして全然届かないAbibさんのパックは

まだ届いてません🤣

カッサだけ届いたり

美容液とかのセットの方は

ポチした2日後に届いて

めちゃくちゃ早い‼️

めちゃくちゃ優秀‼️

と思ったんだけど…

メガ割とスーパーセールが重なって

注文が大変なんだろうな🤨

問い合わせに真摯に対応してくれて

レスポンスも早いので不安にならないけど

早く新しいパック

つけてみたい〜‼️

良ければおかわり…

なんて考えてたけど

色々パックポチしたので

今回はもうおかわりなしだな泣き笑い


↑お初のバノバギも届くしね♡


 Qoo10購入品🩷












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎