お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

 

楽天スーパーセールとQoo10のメガ割

皆様どちらを使ってますか?


メガ割で届いた韓国コスメの

おまけを使ったらめっちゃ良くて

追加でポチっとしようと

考えてるんだけど

同じ商品を選んでみたけど

Qoo10のが1000円以上安い赤ちゃん泣き

でも楽天の方についてくるおまけが

魅力的で…

試してみたいやつ色々あって

どっちを買うか悩みどころ😫

Qoo10のおまけとの違いは

値段を考慮してなのかな🤨



こちらは韓国ファッション❤️


入るかな…😱

と心配なったけど


ジャストフィットでめっちゃ

動きやすかった‼️

カラーも20色あるよ飛び出すハート



これは色違いで欲しい‼️

めちゃくちゃ着心地最高でした♡


イベントバナー

 ↑クーポンもあります‼️‼️




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎