お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

最近息子くんに言われて気にしてる事…

ママの鼻、なんで
黒いブツブツ
いっぱいあるの?

😱😱😱😱😱😱



毛穴なしの息子くんの肌が
とっても羨ましいです…
ということで今回のスパセでは

毛穴黒ずみ幕末目指して
コスメ買う予定‼️
ただ今吟味中です🤣

気になってるのがこの3つ‼️




 Qoo10と価格比較したけど

あまり変わらなかったので

楽天で買う予定‼️


Qoo10の↑も候補に入ってて

しばらく悩みそう🤣


ついにサジーデビュー


ずっと気になってたサジー

だけど私…苦手な味は

まじで受付なくて

苦手なものが喉にくると

嗚咽するタイプで怖くて

手をが出さなかったんです🤣



色からしてもう

絶対飲めないやつ

と思い込んでて…笑

色んな人に薦められて

気にはなってたけど

なかなか手が出せなかったけど

柑橘ブレンド?!

これならいけるかも‼️

ついに飲んでみることにしました‼️


まずは原液で一口舐めてみて

おぉこれは炭酸割りしたら

めっちゃ美味しいやつだ‼️

と炭酸割でグビッといけましたグラサン

これから毎朝の日課にしようと思います‼️



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎