お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

おはようございます☀
今日の富山は晴天です😊
今日は校外学習の日だ‼️

 と朝から慌ただしく準備しましたが

明日でした…笑

やっちまった🤣


我が家の薔薇さん🌹

バラって一年に何回も咲くんですね‼️

びっくりしました🫢

そしてこれ切っていいのかいつも悩み

結局一度も切っておりません😂

切っていいのか誰か教えてください泣き笑い


レビュー高評価のナッツ🥜

最近会社にナッツを持って行き

小腹が空いたらナッツを食べてます♡



マカダミアナッツが入ってるのが

すごく嬉しい〜目がハート

しかも50%配合指差し

色々なナッツを楽しめるから

飽きなくてオススメだよ🩷

イベントバナー

 ↑クーポンも嬉しい☺️

パパさんもナッツ大好きなので

シェアして食べてます‼️



たくさん入ってるので

どんどんお食べ〜ニコニコ

私もクーポンで買っておこう♡

先週届いた我が家のナッツの賞味期限は


2025.3.30でした👏

まだまだ先なので

ストックで買っておこう🩷

パパさんがテレビ見ながら

ポップコーンのように食べるので

あっという間に無くなりそう泣き笑い


それでは今日も頑張ろう‼️


富山県民の皆様

本日ファボーレは

お休みです‼️

みんな行かないようにね飛び出すハート


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎