お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

おはようございます😃
ついに水曜日‼️
週中にきました〜‼️
仕事の折り返し地点‼️
今日も頑張るぞー‼️
という気持ちになるのが水曜日グラサン
木曜日は
もう嫌だぁ…😭
金曜日は
よし!今日頑張れば!
と毎週同じ気持ちを繰り返してるような🤣

今週は土曜は試合
日曜は予定なし‼️
息子くんと何をしようか悩みます照れ
また映画でも観に行こうかな🤣
ミニオン見たかったんですよね泣き笑い
でも息子が
クレヨンしんちゃんがいいって真顔


今日はコーヒーの気分ではなく


ハーブティーの気分でした♡

息子くんが学校に行ってからの

この時間が本当に癒しの時間♡


ちなみにハーブティー

会社には毎日持って行ってます‼️

会社寒いので温かいお茶が

心に沁みます♡



ほのーかに感じるレモンが

優雅な気持ちにしてくれるよ🍋

そして飲みやすい‼️

アイスでなんでも美味しそうニコニコ

友達の家で麦茶ではなくて

アイスハーブティー出てきたら

この人すごい‼️

て私ならなるな🤣

今度ママ友がくる時にやってみよグラサン


買い周りにもオススメ









 





イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎