お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

あ〜早くディズニーに行きたい‼️

11月に行く予定を立ててますが

1日学校を休ませたくて…

パパNGが出ております悲しい


学校絶対休んじゃダメ派

別に休んでもいいじゃん派

別れますよね〜泣き笑い

私は試験日とかイベント重なってなければ

別に休んでもいいんじゃない?

小学生だし…と思ってます🤣

一年に1回ぐらい旅行で休んだって

授業ついて行けないとないと思う…

まぁパパはそうゆう問題ではなく


学校休む🟰悪

という考えなので

なかなか分かり合えないです…


一年生の時にGWの中日を1日休んで

ディズニー行った時もかなり揉めました🤣

そしてあの時、

学校休ませて旅行ありえない‼️

と言ってた友達が

自分の子供が小学生になったら

休んで旅行行ってた🤣

パパも変わってくれないかな🤨


ママ服ポチッと


中に着る可愛いタンクトップ

欲しくてこれを選んだよ😊



春秋に大活躍しそうな予感🩷


息子君にポチッと

秋用にロンTをポチッと😊

デビロックはプチプラで最高



しかも‼️‼️



ネームタグが2回使える‼️

お下がりにも最適だね❤️


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎