お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

CLOUD GYM

平熱になりましたが
会社からの指示で病院へ
とりあえず月曜は絶対混んでる‼️
と思ったので行かず
今日はもう平熱だし…
でも咳で始めたな…
あら、
会社から検査してくるように指示が…

という事で受付終了30分前目指して

病院へ来ました🚗



誰もいない🤣

ラッキー✌️✌️✌️✌️


昨日検査キットポチッ

としたんだけどな…


↑私はこれをポチッと😊

安いから気兼ねなく使える‼️



↑冬にはこれも必要かな?

インフルも調べられるのありがたいな🙏



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎