お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


あっという間に

お盆休みが終わりました😱

今日の出勤日…

辛すぎました…😭😭😭

疲労困憊😮‍💨



久しぶりの家族でのディズニーグラサン

最高に楽しかった❤️❤️❤️

もう次のディズニーを計画し始めた🤣

熱が冷めないうちに予約しなければ知らんぷり


珍しく家族旅行で

夫婦喧嘩なしでした👏👏

イライラマックスな時は…


アルコールの力に頼る‼️

人生で初めてビールを

一口以上飲みました🍺


↑酔っ払いを介護するパパ👨笑

手を繋ぐのなんて何年振りかしら?笑


とりあえず疲れ取れたら

色々書きます‼️

息子くんの誕生日の話も

まだ書けてないのに…


どこから書こうかしら?


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎