お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈

PR

 

イベントバナー

 

今日から連休〜‼️

な我が家です❤️

去年は家族旅行行けなかったので

今年は計画しました‼️

名古屋港水族館

名古屋ポケモンセンター

ナガシマジャンボ海水プール

2泊3日で夕飯も予約済み

ホテルも予約済み

でしたが…

昨日泣く泣くキャンセル

息子くんは号泣😭😭😭

めちゃくちゃ楽しみにしてたので

申し訳ない😭😭😭

 

会社の福利厚生使って

水族館とプールは事前に

チケット購入した方が安いから

(チケットは郵送)

買うつもりでいたけど

やっぱり何があるかわからないし

定価で当日買おうとなり

買ってなかったのが救いです不安

私の五感が何か感じてたのかな🙄


そしてキャンセルしてすぐに

代案を考えて予約✈️

この決断力の早さは

私ってなかなかやるかも?

と思った今日この頃です

名古屋旅行の7倍の

予算に膨れ上がったけど

フルタイムで働いてるし

もう気にするな自分

ちなみに昨日ボーナス支給日でしたが

予算の半分にも満たない額だった🤣

物価は上がるのにボーナスは上がらない

むしろ入社して9年

1番少ない額だぞ🤣🤣🤣

みんな条件は一緒らしいけど

絶賛やめたい病発症中🤣

冬はいつ通りに戻すとのことだったのだ

それ次第で考えようと思います…

時短使えるのも今年度内で

4月から9時18時に戻るので

それもちょっと無理な気がしてるので

今後について改めて

考えたいと思います悲しい


マラソン時にオススメのお買い物♬

お買い物マラソンでよく買うのが

だしパックです😊

10年ぐらい前からずっと言ってるね🤣

しつこいって思わないでねー悲しい

もう本当に

出汁パックなしでの

生活に戻れません‼️


茶碗むし、お茶漬け、味噌汁

たこ焼き、お好み焼き、炊き込みご飯

おでん、煮物、チャーハン


本当になんでも使えるので

めちゃくちゃオススメ❤️




イベントバナー

 ↑クーポンでてるよー!!!




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎