お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

イベントバナー

おはようございます😃
月曜日が始まりました〜👏



 2日間の県外遠征

かぁちゃんは通いで頑張りました👏

パパさんが二日目が仕事だったので

二日目は1人で運転🚗

かなりのお疲れモードの中

愛する息子のため

頑張りました〜‼️

ママ1人できてる人は…

いなかった🤣笑


↑一日目の夕飯❤️



↑1日目の昼ごはん



↑二日目の夕飯


お昼ご飯はマック🤣

土日は好きなものを

好きなだけ食べた‼️



なのに体重は減少傾向‼️

本日は月曜日のため

断食日になります真顔

さぁ、頑張るぞ💪









イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎