お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店

今日の夕飯は…



焼肉です🤣

おーいダイエット‼️

と突っ込みたくなるよね😂

でも500円の氷見牛を息子君と半分こ

あとは野菜‼️‼️


美味しい物を

味わって食べる

今回のダイエットの課題です‼️

いや、氷見牛まさかの2枚で

1000円オーバー💸

うっすいのに😭😭😭

でもだから味わって食べました‼️

2枚食べれると思ったけど

無理せず一枚は明日へ😃

息子くんはえびと手羽中で

お腹いっぱいになってましたグラサン


ズッキーニとナスは

お家で育てやつです😍


ご飯の後体重測ったら

朝より減ってる〜‼️

お昼ご飯は豆腐と焼き芋‼️

明日も豆腐持って行こう〜😆

お醤油もちょっと高いやつ買って

贅沢に豆腐を食べたよ😆



Amazonプライムセールで

ポチッとした防水ポーチ‼️



ギリペットボトルも入る‼️

(ペットボトルは入れないと思うけどw)


良かったので追加ポチ‼️

海にプールに必須アイテム‼️


↑これだよ😆

追加で黒をポチっと😆

パパ用です‼️


↑去年はこれ使ってた‼️

スマホ入れるのにはいいんだけど

お金入れるのに微妙で泣き笑い

今年はナガシマに行く予定なので

ロッカー使用しない作戦立ててるので

ポーチ大活躍の予定指差し




イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎