お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

わんぱくBOYと心は少年なパパ

2022年に夢のマイホームを実現♡

 

むかーしむかーし

ピンクのバスに乗って真実の愛

探しておりました〜♬

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈


 



おはようございます🌞

水曜日‼️今日は水曜‼️

月曜祝日だとなぜこんなに

テンションが

上がるのでしょう?笑

昨日は久しぶりに1日断食‼️

月曜断食を軽く始めようとかな🤔

という気持ちになりまして

思い立った日が吉日‼️

昨日から始めました‼️


↑これ読んだらやる気UP‼️

なんかできる気がしてきて

スイッチ押されました😆



何も食べないと1日でガクッと

落ちるこの摩訶不思議

普段食べ過ぎ‼️

な証拠ですね…

とりあえず胃袋小さくする事

脱60キロ目指して

ゆるーく頑張ります‼️


この時ぐらいまで戻れたらいいんだけどな…

イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎